バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:イロドリお役立ち情報!!

卒業記念のアルバムを作りませんか? 
もうすぐ3月。学生のみなさんは卒業式が控えていますね。
スマホで手軽に写真が撮れる世の中、学生生活のたくさんの思い出が
フォルダに保存されているのではないでしょうか。
その写真を使って、卒業アルバムとは別に、友達同士での思い出を詰め込んだアルバムを作ってみませんか?

スクリーンショット 2016-02-17 14.10.11
イロドリの無線綴じ冊子印刷はオンデマンド印刷対応なので、
仲の良いグループの人数分だけ、といった少部数の印刷が可能です。
もっと手軽に作りたい人は、オリジナルデザインのCDジャケットがオススメ。
CDに写真を保存しただけでも、ジャケットのデザインでアルバムらしさが出てきます。
写真の量が多すぎて1枚に収まらなかったり、編集した動画のDVDを一緒にしたい!
なんて場合には、2ポケットもお選び頂けますよ。

部活やサークルのメンバーだけのアルバムや、
仲良しグループでの卒業旅行の写真をまとめたアルバム。
固い雰囲気の卒業アルバムとは一味違う学校生活以外の思い出を載せて、
友達同士でワイワイと楽しみながらデザインしてはいかがでしょうか!

>>印刷通販のイロドリ『無線綴じ冊子印刷』はこちら
>>印刷通販のイロドリ『CD/DVD/Blu-rayジャケット印刷』はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加