バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:イロドリお役立ち情報!!

封筒でできるバレンタインチョコのラッピング! 
もうすぐバレンタインデー、チョコレートを手作りするという人も多いですね。
美味しくできたのにラッピングがきれいにできなかったらもったいない。
見栄えするラッピングをしたいとお悩みのそこのあなた!
実は封筒を使って、とってもかわいいラッピングができるんです!

バックナンバー

事務用品の定番!“封筒印刷”を検証してみた!第4弾!


この機会に試してみてはいかがでしょうか!?
封筒だったとは思えないくらい、とってもかわいくできますよ!

スクリーンショット 2016-01-26 13.49.53

デザインテンプレートを使えば、封筒自体にもかわいくデザインを施すことができます。
簡単に作れる柄が入るだけでもかわいくなりますし、
文字やイラストをワンポイント入れてもいいですね!

三角形の立体的なラッピングは、個性的で目を引きます。
元が封筒なだけあって、しっかりした紙で中に入れたものが崩れにくいのもポイントですね。
ぜひ今年のバレンタインは、封筒を使ったラッピングに挑戦してみてはいかがでしょうか!

>>印刷通販のイロドリ『デザインテンプレート』はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加