バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:イロドリお役立ち情報!!

テンプレートで挨拶状作り 
前回の記事の通り、これからは引っ越しのオンシーズンです。
バックナンバー

不動産広告の印刷はイロドリで!



いいお部屋が見つかったら、今度は引っ越し作業に大忙しになりますね。
大変な時期ではありますが、礼儀を疎かにしてはいけません。

引っ越しが決まった際には、親しい人に挨拶状をお送りしてみませんか?
時間がない!という人でも、デザインテンプレートを使えば簡単に作成できますよ。

スクリーンショット 2016-01-21 15.40.32

デザインテンプレートでは、引っ越しのお知らせに使えるイラストもご用意してます。
挨拶に添えるだけでかわいらしく仕上がりますね。
テンプレートの素材を配置したら、文字を打ち込むだけで完成です。
忙しい時でもすぐに作れますよ!

挨拶状作りには、ぜひイロドリのデザインテンプレートをご活用ください。

>>印刷通販のイロドリ「デザインテンプレート」はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加