やってみた 印刷物であんなことやこんなことをやってみた、編集部の挑戦の記録!

連載:その商品、ハウマッチ?

メニュー表にキラキラ装飾プラスでグレードアップ!! 
印刷通販の「イロドリ」では、大人気の「チラシ・フライヤー」商品をはじめ、事務用品として役立つ「封筒」「クリアファイル」商品など、250アイテムほどの豊富な品ぞろえが自慢の印刷物を取り扱っております。
イロドリに掲載がない商品は、印刷できないのかな?、と疑問を抱いているお客様必見!
掲載がない商品でも専属スタッフよりアドバイスいたします。
このコーナーでは、サイトに掲載されていない商品のご紹介を不定期配信でお届けします。


お店のメニュー表をグレードアップ!

レストランやカフェ、居酒屋などで欠かせないメニュー表。味や店舗のサービスの良さも大事ですが、メニュー表・メニューブックは、お店の印象を左右させる大事なツールの1つ。
今回は、素敵なデザインのメニュー表をさらにグレードアップできるメニュー表をご紹介します。
飲食店で使用するメニュー表は、ドリンクや温かい食べ物に晒される機会が多いため、耐久性も求められます。ここでおすすめするのが、デザイン性と耐久性を兼ね備えた「ホログラムパウチ加工」です。

howmuch-0105-2

表面加工を施すことで印刷物の破損や摩耗に強くなり、耐熱や耐水の役割も果たすため、長期の使用やメニュー表の保護にも役立ちます。 このラミネートパウチ加工は、光を七色に反射させる透明のホログラムフィルムを使用しているため、光の当たり方でキラキラと虹色に輝く独特の表現力が魅力的で、デザインの高級感をさらに際立たせます。

howmuch-0105-1
お店のショップカードとしてもおすすめ。ゴージャスな印象を与え、インパクト大です。


まとめ

プラスアルファの加工を施して、グレードアップしたメニュー表をご検討してみてはいかがでしょうか。
【メニュー表の各種仕様】
商品サイズ:A42つ折り(210×297mm)
印刷サイズ:A3(420×297mm)
表面加工:ホログラムパウチ加工(ハート柄)
その他の加工:4隅角丸加工|2つ折り加工
印刷用紙:OKエルカード15.5㎏
印刷カラー:両面フルカラー印刷
印刷方法:デジタルオフセット印刷
印刷枚数:30枚
参考価格:34,344円(税込)

印刷通販の「イロドリ」 キラキラのメニュー表を作りたいときは、なんでもご相談ください。
ご相談はこちら
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加