やってみた 印刷物であんなことやこんなことをやってみた、編集部の挑戦の記録!

連載:発見!こんなところにイロドリ商品★

たくさんのお花がお出迎え!東武トレジャーガーデンに行ってきた! 


こんにちは!セールスサポート新人の富井です!
普段はサイトに載っていない商品の手配や、お客様の会社へ伺い商品やサービスのご案内などを行っています。先輩たちに追いつくため奮闘中です!

今回は、東武緑地株式会社様が運営している「東武トレジャーガーデン」に行ってきました!

およそ80,000平方メートルの広大な園内には、バラや桜など様々な植物が植えられているほか、英国国教会に認定されているゴシック様式の教会まであります。教会内のステンドグラスやパイプオルガンなどの設備は、イギリスにあった教会で実際に使用されていたものを譲り受けて使用しているのだとか。
花に囲まれた歴史ある教会で結婚式なんて感動的で憧れてしまいます!



私が伺ったとき(4月10日)には芝桜が見ごろを迎えていて、視界の端から端まで咲き誇った芝桜は見ごたえたっぷり。
色鮮やかなピンク色のグラデーションがまるで絨毯のようで、とても印象的な光景でした。
6月からはアジサイやラベンダーセージが見ごろを迎えるのでこちらも必見です。



今の時期はバラが見頃を迎えています!ぐるっと囲まれたバラのトンネルは迫力満点ですよ!
TwitterInstagramブログにも綺麗なお花の写真がたくさん投稿されているので、見たらきっと行きたくなること間違いなし。7月からはメンテナンス期間に入ってしまうので、行くなら今のうちです!



イロドリには、毎年春の開園期間前に園内パンフレットや入園チケットなどをご依頼いただいています。折加工やミシン目加工はイロドリでも人気の加工オプションです。



園内のショップで売られているお土産が入っているポリ袋も、イロドリへご依頼いただいたものです!
サイト上には紙袋は掲載されていますが、ポリエチレン製のショッピング袋も印刷可能です。ポリ袋をはじめ、不織布袋やキャンパス地のトートバッグなどノベルティにばっちりな商品まで、お問い合わせいただければ、なんでもご対応させていただきます。

サイトに載っていない商品でも、「こんなものが作りたい」や「これに印刷できる?」といった疑問があればお気軽にセールスサポートにお任せくださいませ!

サイトにない印刷物もイロドリへご相談ください!
お問い合わせは
こちら

ご依頼会社:東武緑地株式会社
URL:http://www.toburyokuchi.co.jp/
訪問した場所:東武トレジャーガーデン
URL:http://treasuregarden.jp/
所在地:〒374-0033 群馬県館林市堀工町1050
TEL:0276-55-0750
開園期間:6月10日まで(7月よりメンテナンス期間)
開園時間:9:00~17:00
入園料金:大人(中学以上)1,000円〜1,800円 小人(小学生)400円〜800円
※開催期間、入園料は花の開花状況により変動致します。
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加