バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:今週のBEST STAFF

【番外編】5冠達成☆のごほうびに密着!! 
イロドリのスタッフから、様々なジャンルのナンバーワンを決める「今週のBest Staff」。
今週は【番外編】としまして、みごと“5冠達成”した合田さんのごほうびに密着いたしました!

あの時の5冠達成記念の3枚のごほうびカードから…
beststaff_0717-5

選ばれたのがこちら!じゃじゃん♪





画像01
「BOSSと2人でスペシャルランチタイムを」
2人きりなんてうらやましい限りですっ!

では、さっそくランチへLet’s GO!
会社のご近所にあるオシャレなイタリアンに向かいました。
「TRATTORIA GRAN BOCCA」
「とらっと………、…(汗)」
staff_0918-01
「トラットリア グランボッカ」と読むようです(笑)

ディナーはお肉料理がおいしいと評判のようですが、ランチタイムはパスタが中心。
ランチセットには、前菜と“ポップオーバー”というおかわり自由のパンが付くというのも魅力です!!
聞きなれない名前ですが、シュークリームの生地を膨らませたようなパンです。
そのまま食べてもおいしいのですが、ホイップバターやメープルシロップを付けて食べるとおいしさパワーアップ!
口当たりが軽いのでメインのパスタが来るまでサクサクいただけました。
staff_0918-02
前菜とおかわり自由の“ポップオーバー”

staff_0918-03
BOSSが頼んだ“4種のきのことドライトマトのパスタ”

staff_0918-04
合田さんの“和牛ミートソースパスタ”

生パスタがもっちもちでとてもおいしそうですね。ジュルルルゥ~(゚¬゚*)

オシャレな雰囲気のお店で2人きり(・∀・)
どんなお話ができたのかな?

戻ってきた合田さんに直撃してみたところ、
いつもランチはどこで食べているのか、とか、BOSSの奥様やお子様のお話とか…
お店のオシャレな雰囲気の中、自然と会話が弾み、普段はなかなか聞けないお仕事以外の話題で盛り上がったようです。楽しかったようでなによりです!

今回のごほうび、合田さんにとっては「あたり」だったみたいです。
どのごほうびが当たるのかは運次第!みなさんも1位目指してがんばりましょう!
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加