バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:今週のBEST STAFF

通話中保留時間ランキング2016年3月11日付 
イロドリのスタッフから、様々なジャンルのナンバーワンを決める「今週のBest Staff」。
今週は電話対応の「平均保留時間」のランキングです。
そして!ななななん~~~と!集計上初☆1位にランクインが3人もいました。

そこで、今回はナンバーワンスタッフを一気に3人紹介しちゃいます!
まず1人目はこの方!
beststaff_0311_06
近藤さんでーす。
「今月は、ご注文前のお問い合わせが多く感じました。」
印刷業界は、この3月が繁忙期になります。どの印刷会社も忙しい時期に差し掛かっておりますので、印刷納期系のお問い合わせが増えておりますね。

続いてはこの方の登場☆
笑顔がとってもキュートな浅原さんでーーすっ!
beststaff_0311_09

そして、最後はこのベストスタッフ!
レジェントウーマンの土井さんです!(●´∀`)ノ+゜*。゜
beststaff_0311_11

今週もっともお客様をお待たせしなかったベストスタッフは、
近藤さん、浅原さん、そして土井さんでした!パチパチパチ!
その秒数、なんと22秒!
1人あたりのお待たせしている時間は平均22秒でした。

そして
なんと!?
またまた4人目登場!!


浅原さんは今回で5冠達成しました~~~(≧∇≦)

☆4月3日配信の“チャット対応ランキング”で1位
☆5月22日配信の“通話保留率ランキング”で1位
☆8月28日配信の“通話保留率ランキング”で1位
☆10月2日配信の“チャット対応ランキング”で1位
☆そして今回の“通話中保留時間ランキング”で1位獲得です!

それだけでは終わりません!
続々と5人目の登場(っ・ω・)≡≡≡≡≡≡☆
土井さんも今回で5冠達成しました~~~(≧∇≦)

☆2月13日配信の“お問い合わせ電話受付ランキング”で1位
☆3月13日配信の“お問い合わせ電話受付ランキング”で1位
☆8月7日配信の“チャット対応ランキング”で1位
☆11月6日配信の“チャット対応ランキング”で1位
☆そして今回の“通話中保留時間ランキング”で1位獲得です!

2人一気に5冠達成しちゃいましたっ!おめでとうございます☆

先日の寺崎さんのごほうびもままならないうちに、続々と達成していますね!
早く準備しなくっちゃ(汗)

どのごほうびにしようかな~(・∀・)次回以降のお楽しみ☆
他のスタッフも1位目指して頑張ってくださいね!

これからもお気軽にお問い合わせください。
来週のランキングも乞うご期待を!
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加