バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:今週のBEST STAFF

通話中保留時間ランキング 
イロドリのスタッフから、様々なジャンルのナンバーワンを決める「今週のBest Staff」。
今週ののランキングは電話対応の「平均保留時間」です。

イロドリには、電話やチャット、メールフォームなど
様々なお問い合わせ窓口がございます。
いずれも“お客様をお待たせせずにご案内する”ことがモットーですが、
お問い合わせ内容によっては、どうしても確認にお時間をいただくケースがございます。
そこで、今回は電話でいただいたお問い合わせに対し、
保留時間の短さ=お客様をお待たせしなかったとしてランキング形式にしています。
今回は、1月31日から2月6日の集計結果に加え、
ランクインしたスタッフの出身地お土産エピソードも交えてご報告いたします。


まずは、第3位から!
第3位は浅尾さんでーす。
beststaff_0212_05
「岡山のお土産といったらやっぱり“きびだんご”ですね!」
桃太郎で有名なきびだんごは、お子様からお年寄りまで万人に喜ばれる一品です。
ひと口サイズで、素朴なお味なので何個でもパクパク食べちゃいますね。

続いて第2位!!
beststaff_0212_11
土井さんが2位にランクイン♪
大阪といえば「たこ焼き」。
大阪弁の「ちゃうやんけ」の「け」をケーキにかけたユニークなネーミングの「たこ焼きちゃうやんケーキ」の正体は、青のりが振り掛けられているケーキ。 まさかのたこ焼き味!?を連想させる蒸しケーキです。
お味は、キャラメルクリーム味とプリンクリーム味の2味で甘~~~いケーキ。安心できるお味のケーキです。




そして栄えある第1位はこの方!じゃじゃ~~ん!!
beststaff_0212_17
もっともお客様をお待たせしなかったベストスタッフは、
仲本さんでした!パチパチパチ!
その秒数、なんと14秒!
1人あたりをお待たせしている時間は平均14秒でした。

仲本さんは、福島出身です。帰省の際必ず買ってきてくれるお土産はこちら!
「ままどおる」ですっ!
ミルクたっぷりの優しい甘さがクセになる逸品です。
次はいつ帰省しますか~?温かいお茶を用意して待ってます(笑)。



他のスタッフも1位目指して頑張ってくださいね!
たくさん1位になったスタッフにはご褒美があるかも?
これからもお気軽にお問い合わせください。 来週のランキングも乞うご期待を!
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加