バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:今週のBEST STAFF

お問い合わせフォームランキング2016年1月29日付 
イロドリのスタッフから、様々なジャンルのナンバーワンを決める「今週のBest Staff」。
今週はお問い合わせフォームにいただいたメールに回答した「お問い合わせフォーム対応数」のランキングです。

イロドリの問い合わせ窓口は、電話やチャット、
そして「お問い合わせフォーム(メール)」がございます。
どちらも24時間受け付けており、即対応することを心掛けております。
そこで、お問い合わせに回答した件数をランキング形式にしました。

それでは1月17日から23日の集計結果をご報告いたします。

まずは、第3位から!
beststaff_0129-3
第3位は合田さんで~す!
主にサイトに掲載されていない用紙を使った「印刷物のお見積り」に対応いたしました。
「紙自体に予め色が付いている“色上質紙”や、用紙の白色度が上品なマット系の用紙“ユーライト”など、様々なご要望がありました。」とのこと。

続いて第2位!!
beststaff_0129-2
大石さんは主に「封筒サンプル請求」について対応いたしました。
用紙の色味や仕様などを確認したいお客様に、実物サンプルの郵送を行いました。
ちなみに「透けない用紙」の透け具合を確認したときは、
バックナンバー
透けない用紙の封筒の中身が本当に透けないのか試してみた!

透けない用紙の封筒の中身が本当に透けないのか試してみた!

をご覧くださいね(^∇^*)



そして、栄えある第1位はこの方!
beststaff_0129-1
仲本さんでした~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
その対応数、なんと43件!
様々な疑問・お問い合わせに対応いたしました。

お問い合わせフォームへは、データの作成方法やIDやパスワードを忘れてしまった、などの問い合わせもございました。
その他には、サイトに掲載されていない枚数や、指定枚数での梱包のお見積もりなどにも対応。
「“印刷物のお見積り”のお問い合わせは多いのですが、ご希望内容によっては、サイトに掲載している商品をアドバイスするときもあります。」とのこと。
ご提案もしてもらえるなんてステキ☆ですね。これからもよろしくお願いいたしますっ!


他のスタッフも1位目指して頑張ってくださいね!
たくさん1位になったスタッフにはご褒美がある、かな?
これからもお気軽にお問い合わせください。 来週のランキングも乞うご期待を!
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加