バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:今週のBEST STAFF

通話保留率ランキング2016年1月22日付 
イロドリのスタッフから、様々なジャンルのナンバーワンを決める「今週のBest Staff」。
今週の配信は、電話対応の「平均通話保留率」のランキングです。

「平均通話保留率」とは、お問い合わせいただいたお電話の合計に対し、
(保留回数)÷(通話回数)→(平均保留率)%
で算出し、数値が少なければ少ないほど
保留の回数の割合が低い=お客様をお待たせしなかった
としてランキング形式にしています。

それでは1月10日から16日の集計結果をご報告します。

まずは、第3位から!
beststaff_0122_06
第3位は寺崎さんで~す!
「チャットで名指しでお褒めの言葉をいただきました!とってもうれしいですっ。」
チャットは、会話終了後ご意見を頂戴するフォームが出てまいります。
chat
このご意見欄にもコメントがあると、後日イロドリスタッフの目に留まります。
イロドリのサービスや対応についてのお褒めのコメント、厳しいコメントもお気軽に記載してくださいね。



続いて第2位!!
beststaff_0122_12
「うちのリーダーは、夜勤の週の最後の日に“夜勤お疲れさまでした!”と必ずコメント書いてくれるんです(o゚▽゚)o」
夜の勤務は生活バランスが逆転する上、出勤スタッフ数が日中の勤務と比較すると少な目で孤独との戦いのときもあります。
そんなときに「お疲れさま」の言葉は心に浸みるんですよね~。
来週もがんばろうという気持ちになった近藤さんでした。





そして、栄えある第1位はこの方!
beststaff_0122_18

浅尾さんでした~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
その割合、なんと!4.1%でした。
通話中お客様を極力お待たせせずにご案内いたしました。

早速お初☆1位獲得の浅尾さんに近況コメントをいただきましょう。
「先日の夜勤週で僕1人だけの日がありました。大きなトラブルはなかったのですが、とにかく不安で不安で。。。」
イロドリスタッフも寒暖差に左右され、体調不良者が発生しております。
この「つけもの!」を食べて風邪を吹っ飛ばしましょう(笑)!
バックナンバー

「あのブロッコリーでつけもの?」をつくってみた!




他のスタッフも1位目指して頑張ってくださいね!
たくさん1位になったスタッフにはご褒美がある、かな?
これからもお気軽にお問い合わせください。 次週ランキングも乞うご期待を!
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加