バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:今週のBEST STAFF

通話中保留時間ランキング2016年1月8日付 
イロドリのスタッフから、様々なジャンルのナンバーワンを決める「今週のBest Staff」。
新年一発目のランキングは電話対応の「平均保留時間」です。

イロドリには、電話やチャット、メールフォームなど
様々なお問い合わせ窓口がございます。
いずれも“お客様をお待たせせずにご案内する”ことがモットーですが、
お問い合わせ内容によっては、どうしても確認にお時間をいただくケースがございます。
そこで、今回は電話でいただいたお問い合わせに対し、
保留時間の短さ=お客様をお待たせしなかったとしてランキング形式にしています。
それでは昨年2015年12月20日から12月25日の集計結果をご報告いたします。
今回は、ランクインしたスタッフに2016年の目標をうかがってみました。


まずは、第3位から!
第3位は寺崎さんでーす。
beststaff_0108-3
「今年の目標は、何か1つ習い事を始めてみたいな、いや、始めます!!」
何にチャレンジしようとしているのでしょう?スポーツかな、お料理教室なんかもいいですね。
まだ決めかねている模様。決まったら今度教えてくださいね。

続いて第2位!!
beststaff_0108-2
浅尾さんが2位にランクイン♪
「今年の目標は『こまめに運動すること』!健康な身体作りを目指します!」
イロドリではデスクワークが中心ですので、体を動かす機会がほとんど無いのです。
休憩時間や出勤前の時間などを有効活用して、ストレッチやジョギングするのもいいですね(●´∀`)ノ+゜*。゜



そして栄えある第1位はこの方!じゃじゃ~~ん!!
beststaff_0108-1
もっともお客様をお待たせしなかったベストスタッフは、
村田さんでした!パチパチパチ!
その秒数、なんと11秒!
1人あたりをお待たせしている時間は平均11秒でした。

新年早々幸先が良いですね(v^ー°)
ぐいぐいと上昇中の村田さんにも2016年の目標を教えてもらいました!
「2016年の目標は、野菜をいっぱい食べます。」
ヘルシーでいいですね。最近スーパーで売り切れ続出中の“ブロッコリースプラウト”が体にイイらしいですよ(*^-゚)v♪
サラダの付け合わせに、スープやお味噌汁、ラーメンなどに入れて加熱してもおいしく食べれるようです。
ダイエットにも効果的なんて女子の味方のお野菜です。




他のスタッフも1位目指して頑張ってくださいね!
たくさん1位になったスタッフにはご褒美が…
バックナンバー
【番外編】おみごと10冠達成☆のごほうびに密着!!

【番外編】おみごと10冠達成☆のごほうびに密着!!

あるかも?
これからもお気軽にお問い合わせください。 来週のランキングも乞うご期待を!
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加