バックナンバー IRODOLIC! の歴史がわかる! 2015年1月~2016年3月の記事アーカイブ。

連載:今週のBEST STAFF

通話保留率ランキング 
イロドリのスタッフから、様々なジャンルのナンバーワンを決める「今週のBest Staff」。
2015年度最後の配信は、電話対応の「平均通話保留率」のランキングです。

「平均通話保留率」とは、お問い合わせいただいたお電話の合計に対し、
(保留回数)÷(通話回数)→(平均保留率)%
で算出し、数値が少なければ少ないほど
保留の回数の割合が低い=お客様をお待たせしなかった
としてランキング形式にしています。

それでは12月13日から19日の集計結果をご報告します。
今回は、ランクインしたスタッフに年末年始の過ごし方を教えてもらいました。

まずは、第3位から!
beststaff_1218-3
第3位は近藤さんで~す!
「年末はロックフェスに3日間参加する予定です。久々のフェスなので日々テンションあがってます。」
音楽好きには、外せないライブですね。それにしても3日間参加ってパワフルですねヾ(≧ー≦)ゞ
大勢で年越しを過ごすなんて魅力的ですっ!


続いて第2位!!
beststaff__1218-2
第2位は寺崎さんです。
「愛媛で暮らすおじいちゃんたちに会いに行きます!いとこの赤ちゃんをたくさん抱っこしてきます(o゚▽゚)o」
赤ちゃんがいると癒されますよね♪おじいちゃんたちも孫の寺崎さんに会えるのは、さぞかし楽しみなことでしょう!
愛媛といったらこたつとみかんを連想してしまいました。のんびりしてきてくださいね~。





そして、栄えある第1位はこの方!
beststaff__1218-1

佐野さんでした~^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
その割合、なんと!0%!ひょえぇぇぇぇぇ~(# ゚Д゚)〃!
通話中お客様を全くお待たせすることなくご案内いたしました。

前回も佐野さんは「通話保留率がゼロ%」で1位でした!素晴らしいです!!
そんな佐野さんの年末年始の過ごし方を尋ねてみました。
「父が単身赴任している宮崎での~んびりしてきます(*^-^*)」
お互いに仕事をしていると、なかなか会いにいく余裕がないんですよね。たっぷり親孝行&リフレッシュできますね♪

他のスタッフも1位目指して頑張ってくださいね!
たくさん1位になったスタッフにはご褒美がある、かな?
これからもお気軽にお問い合わせください。 2016年のランキングも乞うご期待を!
タグ:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加